ドクトル・ルチャの19○○ぼやき旅

DrLucha.comが始まった!

 みなさん、お元気ですか。

毎週水曜日のコラムが終了して、1ヵ月弱経ちました。

今日から新たにDr. Lucha. comというホームページを立ち上げました。

まだ右も左もよくわからないけど、ぼちぼちやっていこうと思います。

コラム?気が向いたらまた書きます。不定期かもしれないけど、何か発信できればいいなと思います。

まずは、コンテンツを少しずつ充実させることから始めようと思います。

そして個人のYouTubeも始められればと…。それからインスタグラムもすでに始めているので、そっち覗いてみてください。

9月28日がGスピリッツ最新号(61号)の発売日で今が佳境。締め切りに追われています。なので、ここはゆっくり展開して行こうと思います。時々、ここを覗いてみてください。何かが更新しているようにしたいと思います。  

                         荒野の放浪仮面ドクトル・ルチャ

DrLucha.com

-ドクトル・ルチャの19○○ぼやき旅
-, ,